駐車場の伐採を行いました。

 昨日、本日と吉川史料館に隣接している背の高い木を伐採していただきました。だいぶ枝も伸びており、駐車場内に落ちてくる危険もありましたので安心いたしました。本日いっぱい駐車場を作業で使わせていただくためお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、お車は史料館側、入って左側にお止めください。
 2月も半ば過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。どうか体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
【お知らせ】
※2月26日(日)10:00〜11:30の間、団体のお客様が来られるため、一時閉館させていただきます。大変申し訳ございませんが、この時間を避けてご来館くださいますようにお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください